お昼ご飯がしあわせ

今週も始まったなあ〜。

 

「今、営業するには追い風のタイミングです。

一日のアポイントは三件回るようにしましょう。」

はあーい。

 

 

朝早く会社に行って、

営業フロアじゃなくて共有スペースのカフェで仕事してたら、

好きな人に声をかけられる朝。

いい始まり〜。

メイクちゃんとしといてよかった!

 

好きな人と付き合う前のこの駆け引きみたいなやりとり、

すごく好きだなあ。

「付き合おう」って言わないんだけど、

 

「桜見に行こう」

とか、

「ぶり食べたいね」

とか、

「暖かくなったら温泉行って、浴衣で夜道をお散歩しよう」

とか、

「グレイティストショーマン観よう!」

とか。笑

ちなみにこれは、すぐに決行した。笑

 

 

さ、お昼食べたら午後もがんばろ。

今日がんばったら、明日は嘘のアポ一件入れて、

家で少しだけゆっくりするんだ。よし。