2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさしぶりにLINEをしたの。 すーぐに返ってきてお姉ちゃん安心。 新規事業立ち上げの責任者になったんですって。 がんばってるわぁ。。。泣きそう。

おしっこもれる。

今日から私の属する営業部にも 新人が配属されましてん。 いや〜まっぶしい。 お肌ぴちぴち。 お目目きらきら。 本当にめんどい。新人。 このおばはん、肌は劣化してるし、 艶がないし、営業いまいちだし、 って思われてるんかな。 首をふる。やだやだ。 そ…

またもや会社で涙、の巻き

うーん、うまくいかないなあ。 働いてるつもり。 つもりって、よくないんだなあきっと。

会社で泣いてしまうの巻

理不尽だなあー。 理不尽だなあー。

部長とセックスしちゃった。。

先週水曜日に、泥酔して、 部長とセックスしたみたい。。 妻子持ちのお方なのに。。 やっちまったなー。

好きな人が見えない

仕事でテンションちょっとぐぐっと下がって、 そんな22時に 「軽くごはんして帰ろうよ」 って誘ってくれる同期(好きな人)がいて、 それで嬉しくて、 いつもの中華料理屋さんへ。 いつものように他愛のない話をしてたわけだけど、 ハードコンタクトにタンパ…

ほんっと仕事できないわたし

いつもいつもいっつも、社内で悪目立ちしている。気がする。 いやしているの。 請求処理が遅かったり、売り上げが足りなかったり、 なんでこんなに仕事できないんだろ? さぼってるからかな? そうだよね。 う。。。 突然思いっきりがんばったら、 パンクし…

おい就活生

自分がケーキと紅茶でブレイクタイムしたいのはいいけど、 トレイ持って席探すためにウロウロしてんじゃねえよ 後ろにちょっと急いでる人がいるんだから、 一旦通せよ わたしは心が狭いのか?